見出し画像

龍の存在を広めることを勝手に自分の使命と思っています。

ホームページを作りました。
結構前から作ってあったんですけど、
noteには書いてなかった気がします(^^;

こちらです▶Iwaki Hiroko's BOOKS (themedia.jp)
作家名で作りました。

私の作家活動、主には龍の存在を広めることを
目的にしております。
龍と関係ない不思議系の物語も出版してるけど。

ダルフじいちゃんが言ってた「私の役割」がこれかは分からない。
でもやりたいのは作家活動で龍の存在を広めること。

それがやっと分かった気がします。

ホームページは英語でも書いてみました。
大学時代、外国語学部だったんですけど、英語専攻じゃなかったし、
最近全く勉強していないので、間違いもあるかもしれません笑
でも海外の方にもご覧になってもらえたらいいなって思います。

拙著の『龍の卵のふしぎ体験記』は1巻と2巻を出版済みです。
Amazonが使える国ならば多分、どこの国でも買えるようにしてあります。
日本語しか今はないですが。

現状こんな感じです。
ホームページ、良かったら覗きに来てください💛

こちらです▶Iwaki Hiroko's BOOKS (themedia.jp)

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。