見出し画像

私自身をチャネリング、守護天使様と過去生をみせてもらいました!

おはようございます🌸
リタミッラです。

カード実占の添削サービスがあります↑


今日は自分自身のをそういえばみてない!と
気付いたので、やってみました。

あ、何故か私には分かったのですが、
今私についてる霊的ガイドは守護霊様ではなく
守護天使様です^^;
ですが、私は別にキリシタンとかではなく、
一般的な日本人、無宗教でございます〜💦

では行ってみよう♬

『オープニング・トゥ・チャネル』の本を
読みながらではなく、完全に自由に
繋がれるようになっています。

高みへと昇り、星空の空間からさらに宇宙へ。
扉を開けて呼んだら、私の守護天使の
フィラディアが登場!
なかなかお名前が覚えられません!笑笑

近付いてくると自然に私が笑顔になります。
オーラを融合させると、フィラディアの
軽さを感じます。
そして思いやりを感じます。

●私の守護霊様……守護天使様について
教えて下さい。
守護霊様と守護天使様の違いは???

→フィラディア「天使は地上に
生まれたことがありません。」

姿を見せて?と頼んだらこんな感じにみえた。
羽根はないの?と聞いたら、
なんかふわふわとしたものが2つ。

●じゃあフィラディアってお名前は誰がつけたの?

→「神……」ぶわっと声が響いた。


●私の今と関わる過去生を見せて?

→神殿ぽい建物が空からみた形でみえた。
ギリシャだけどアテネではないそう。

(後ほどめっちゃ検索して、アテネ以外にも
神殿があったことが分かりました。そうなのか!)

●今とどう関わってるの?

→フィラディア「当時、神託を授けるのを
手伝っていました。(私「具体的には?」)
行列の人々を整理します。

今のあなたも天の手伝いをしているのですよ。
誇りを持って進みなさい。」

●私へメッセージを!

→フィラディア「あなたは、お人好し過ぎる所は
あるけれど、善良と言えるであろう人間です。
だからといって、全てが白い訳ではない。それは
あなたが悪いのではなく、人間として生まれ落ちた
からには仕方のない所です。あなたはいつだって
天からの助けを得ることが出来るのだから、
気落ちせずに進みなさい。愛しています。」

●終わります。ありがとう〜!

→フィラディアが両手を振ってた笑笑


なんか凄い……仰々しい!!!笑笑
ええ、ギリシャの神託の手伝い?ええー。
Σ(*・д・ノ)ノ

疑う訳じゃないけど、なんか凄過ぎて、
私の妄想じゃないよね?と。

チャネリングを終えたら、Amazonの
宅配が完了したとメールが。
マリア様のと天使様の本を買いました。
今から読んでみます!

ではまた。

⭕その後、聞き忘れたことを聞きました↓


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。