見出し画像

338、少しだけ感覚を掴めた気が。

こんにちは、リタミッラです。

ニャンコでの心の境界線作りの特訓、難航してました。

私「フィラディア、自分がぴょんこぴょんこ跳ねてて
(自分に)戻せないよ!難しい!」
守護天使フィラディア「そうですね。好奇心の塊なのが
あなたの魂です。自分自身への好奇心を
発揮させると良いのですが(^^)」

私「……そう言えば昨夜、私の精神領域に
夫と息子の二人がリスの姿で!
確かに夫と息子で合ってる?」
守護天使フィラディア「ええ、旦那さんですね。
旦那さんも過去生、宇宙人だったこともあり、
同じ課題を持たれています」

私「リスってことは……私は(夫)さんを
さらに守るべき存在と見てるの?」
守護天使フィラディア「そうですね(^^)」

私「でもリスなんだけど目の周りが黒いんだ」
守護天使フィラディア「つまりは分かっていない所が
お互いあるということですよ。
個を大事にして、もっとお互いを知っていけると
良いですね」

(時間経過)ニャンコでの心の境界線作りの特訓で、
私は何かを掴めたようでした。

私「他人行儀な感覚は合ってる?」
守護天使フィラディア「はい✨
パーフェクトですよ!」

私「寂しく感じちゃうんだけど、これ(他人行儀)が
正常なの?」
守護天使フィラディア「そう、そうなんですよ。
今迄、踏み込み過ぎていたんです」

ニャンコを「可愛い」と思いながらも
「他人(他にゃん笑)」と思う……。
私はこれを口に出しながら練習しておりました。
めっちゃくちゃ難しいです💦💦
「可愛い」と思ったら、入り込んでしまうのorz

 

👆
私の第一作目です❣


Amazonで長い試し読みが出来ます!

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。