見出し画像

【追加あり】質のいいチャネラーになりたいから……お勉強!

おはようございます!
リタミッラです!

ふふっ、元気いっぱい。

瞑想3種類をやって、『スピリテッド』っていう
霊媒師さんの本を読み返して、
あとはこんな動画を朝から観ていました。


「関わってはいけないチャネラー」って
書いてあります。

「こんなチャネラーに近付いてはいけない
偽チャネラーの見分け方」33分あります。

この吉濱さんはASD(自閉症スペクトラム)で
発達障害の動画も沢山出されているので、
私には親しみ深い方です。
スピリチュアル方面の動画も
沢山出されていますが、そちらは私
まだこれから観ていこうって感じです。

で!
こちらの動画、本当に為になりました。
私はまだ駆け出しのチャネラーなので、
こういう情報に早くから触れられたことに
感謝でいっぱいです。

チャネラー自身の知識量に合わせたことしか
言葉をおろせないことにはギクリとしました笑笑
私は物理や数学はからきしだし、
医学ももちろんわかりません^^;

あと、私はスピリチュアル好きなんだけど、
選民思想なものは受け付けない感じでした。
その感覚は間違えていなかった!
ゲートが閉じるとか、2極化するってのですね。

それから、素晴らしい前世での素晴らしい役割✦
みたいなのを伝えない自分でも大丈夫なんだなと
安心しました笑笑
ごく普通の一般人がみえたりしますし。

他にも色々お勉強させてもらいました。
肝に銘じて、質の良いチャネラーでいられるよう
精一杯やって行きます!
というわけで、知識量を増やそう^^;

Amazonのギフト券を頂いたので、
こんな本たちを注文しました。


「天使と妖精―ホワイト・イーグル (ワンネス・ブックシリーズ)」と「140名以上の能力者を生んだ、初学者からでも高いヒーリング能力に目覚めてしまう ヒーラーズバイブル」


まずは、妖精がみえちゃったのでね、
知らない世界を知っておこうと。
あとはメッセンジャーだけじゃなく、
ヒーラーにもなりたいので。

また妖精がみえる日を
密かに楽しみにしています。

物理や数学は……ごめんなさい、
他のチャネラーさんに任せます💦
医学……漢方薬のお勉強ならしたいかも♬

ではまた。
読まれたら♥押して、教えて下さいね!

【追記】
吉濱ツトムさんの本買ってきました!
(宇宙人についての知識が載ってるのを探したら
たまたま吉濱ツトムさんのだった)

「2040年の世界とアセンション」

アセンションって何?な世界にまだいますが、
読んでみますね!!(^^)


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。