見出し画像

553、龍の卵の体験記はこれで終わりにしようと思います。

こんにちは、リタミッラです。

人様の守護霊様と勝手に通信するのは、相手の方の
エネルギーを奪ってしまうと教わりました。
私、まだまだ境界線の問題が解消出来ていません。

オレンジ龍だった金色麒麟の太陽は
私から離れたようです。
これからの私、方向性が少し変わります。

本にしたい部分はもう書き上げてあるし、
これ以降は龍の卵の体験記としてではなく
書いていこうと思いました。

長々とお付き合い下さった皆さま、
ありがとうございました♥
何かスピ関連であったら
このnoteに書くのは変わりませんので、
今後も宜しくお願い致します(^^)



 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。