見出し画像

今日はオフ日です!最近の怪しすぎる自分の記事たちについての本音。

こんにちは、リタミッラです。

なんか、ココナラのプロフィールは、
一応2年間ちゃんと占い師してましたよ!
怪しすぎる奴ではないんですよ!
なアピールにリンク貼ってる気分 笑笑

最近ずっと、Aさんをサポートする内容の
怪しすぎる記事ばかり書いてきました。

龍の卵のことをね。

でも私は巷の、龍遣いブームにも
冷めた視線を送ってたようなスピリチュアリストで
信じないというか、自分が体験してないから
管轄外って感じでいました。
自然霊視たことなかったし。

それが、あれよあれよと、不可思議な事態に
巻き込まれて……笑笑

分かっているんですよ?
こんな話書いても、怪しまれるだけで、
普通に生きてる方には敬遠されるだけなこと^^;
ただ、私達みたいに体験する、これからの方、
あと体験を既にして、何だったんだ?私だけ?と
不安になってる方がいらしたら、と
情報共有の為って感じが強いです。

あと興味を抱いて下さってる方、
私が嘘付かないからって信頼して読んで下さってる方
……本当にありがたいです( ꒦ິ꒳꒦ີ )♥

さて、昨日は無事に私の赤龍卵から
鳳凰(ほうおう)のヒナが孵りました。

名前は優美(ゆうび)ちゃんにしました。

今日めっちゃ朝から疲れてるけど、
なんかあるのかなとチャネリングしてみます。

まず視えたのは、大仏様のどアップ。
今回は大仏様の手が両方視えて、
右手は上げてて左手はこちらに向けてて、
左手をずいーっと前にアピールされてます。

前にもこんなことあって、
私に憑いてる白龍のイワに聞いたら、
「お前が救済をする側にいるんだ。」と。
そういうのを伝えてくれてるらしく^^;

江原啓之さんが言われたことみたいで、
私が言われる訳ないと思っちゃうけど、
言われたんならそうなのかなーっと💦💦💦

さて、花畑に守護天使フィラディア👼と
宇宙人な守護霊ビーティーク👽と、その足元に
鳳凰のヒナの優美🐣と○○なキラ龍🐲が。

優美🐣もキラ龍🐲も、
まだまだ小さくてかわゆす。

空を翔んでいた白龍のイワに聞きます。
何か今日はすることあるの?

白龍イワ「そうさなぁ、昨日大変な思いを
してくれたから、今日はのんびりすると
良いだろう。」

きゃっほーうっ.ᐟ.ᐟ
オフ日だ♥♥♥

と言う訳で、息子が走るのを
後ろから自転車で追いかけて行ったり、
ダラダラ本読んでたりネットしてたりで
過ごしております(^^)

ではまた。
登録してなくても♥は押せます!
宜しくお願い致します!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。