見出し画像

小3息子がレイキ&気功ヒーリングを出来るようになってました!

こんばんは、リタミッラです。


前にレイキヒーリングのファーストを
YouTubeで伝授受けたと書きました。

実は小3息子も一緒に受けてました。


そしてヒーリングバイブルという本で
気功ヒーリングのやり方を覚えたと書きました。

実は小3息子に教えてました。


今日、何でか息子の能力が開花🌸
私のお尻の痛みを癒やしてくれて(何故か
右のお尻が痛かったので頼んだ)
にゃんこの調子が悪い部分が分かり。

身体についてる邪気はどう分かるの?と
質問されたので、分かりやすくこう答えました。

にゃんこの例で。

○ちゃん(飼い猫)の身体をみる場合、
手をかざして、○ちゃんのものじゃないのが
あったら、取ってあげて?

これで分かったようです。
それでにゃんこの悪い部分を見つけました。

レイキを出すのに、「クラウンチャクラから
足先、足先から手って意識すれば良い」と
小3息子から教えてもらいました。
やってみると、確かにレイキが出てる!!

有り難い(。˘ㅅ˘)✩⡱

レイキと気功のヒーリングで、
なかなか最強に癒せますね。
……夫で実験したい♬笑笑

読まれた印に♥を!ありがとう!
ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。