見出し画像

「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーの皆様へ。お礼をさせて下さいませ!

こんばんは。
2024年4月8日、無事に
『龍の卵のふしぎ体験記 2』の
電子書籍版を出版することが出来ました!

「龍の卵のご縁繋ぎの会」は
無料企画な代わりに、
体験されたことは全て情報提供して頂き、
私は本にする!という約束でした笑

無事に2巻を出すことが出来、
最近スピリチュアルなことから
遠ざかっていた私ですが、
何か皆様にお礼をさせて頂けないかと!

最近、チャネリングをお断りしていましたが、
X(旧Twitter)の私へ、
DMで「チャネリングお願いします」と
送って頂けたら、「龍の卵のご縁繋ぎの会」の
メンバー様に限り、
へっぽこチャネリングを
させて頂きたく存じます。

【注意点】
本やnoteに載せることはありません
全てXのDM内だけで完結です。

質問事項は一つだけ
でお願い致します。
あまりにも複雑なものについては、
他の方にお願いされた方が良いと思います💦

特に悩みなどが思いつかない場合は、
護りに憑いている子(達)がどうしているかを
聞いて下さったら、と思います(^^)
その際は、申し訳ないのですが、例えば
「金色麒麟の太陽」みたいに、
何が護りに憑いているか
分っていらっしゃる分は
具体的に教えて頂けたらと思います。
私、とってもとっても、
覚えが悪いんです(><)笑
確実に護りに憑いてる子たちの
様子を見たいので。

あと、確か20名様くらいは
いらっしゃいましたよね?
かなりの日数をお待ち頂くことに
なると思いますので、
そちらもご了承下さいませ。
私の身辺はバタバタしております。
(息子が不登校)
時間作るのに必死です笑

それから、今回のこのお礼企画は
Aさんは一切関与されていません。
お礼企画に関してのご連絡は全て、
私のXアカウントまでお願い致します。

気付かれた方から早いもの順です。
あと、疲れ果ててしまったら、
すみませんが締めることとなります。
なるべくマイペースに続けられるようにとは
考えておりますが💦



ではでは、お礼企画!
良かったらご活用下さいませ!
本当に皆様、情報提供を
ありがとうございました!!!

『龍の卵のふしぎ体験記』作者
リタミッラこと、岩城ひろ子 

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。