見出し画像

91、Aさんによる龍の卵の譲渡、成功〜♬【更に追記・Aさんのブログ記事リンクあり】→陽炎(かげろう)と名付けられました。

こんにちは、リタミッラです。

今日の15時の譲渡……

無事にグリフォンのヒナが孵ったようです!!

「陽炎」と名付けられました。
左は孵りたてのヒナを描いたけど、
脚を間違えてたから消しました。

【追記】Aさんから、孵りたての時は確かに
鳥の脚しか多分なかったと指摘が!
間違えてなかったらしい!!【追記終わり】

「龍の卵のご縁繋ぎの会」では
2体目のグリフォンとなりますので、
情報が少なくて、どうしましょうな状態 笑笑
でも元は龍ですから、とりあえず龍と同じように接して
情報を集めて行くしかありません。

譲渡した方は美凰(みおう)と火離(かり)を孵し、
他にも視えない存在達に囲まれてるベテランさん。
きっと上手いことご縁を深めて行くのでしょう。
なんとメノウラのダルフじいちゃんも視れたんだとか!

孵化までの様子はAさんのブログサイトで公開予定です

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

【更に追記】

こちらAさんのブログ記事⤴
アップされました!
添付画像の絵は私の絵です、お恥ずかしい!笑笑

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。