見出し画像

自己紹介、再び。私の近影画像あり!スピリチュアルな龍の卵の記事書いてるけど、怪しくないよ!笑笑

こんにちは、リタミッラです。

前に自己紹介書いた時と状況がかなり変わり、
怪しさ満載の龍の卵関連の記事が埋まってるので
ここいらで「怪しくないよ!」の記事を笑笑

まず、上のココナラプロフィールの画像は
モデルをしていた若い時のものです。
近影載せておきます。
Twitterでも上げたけど、小3息子が撮ってくれました♥

今年の桜ですꕤ୭*

都市伝説は好きで龍の卵関連については
私を心配そうに見つめる夫と、
本当に?と言いつつ柔軟に受け止めてくれる小3息子と
愛知県に住んでおります。

スピリチュアルなことには慣れてる方でしたが、
カタカナ用語とかは今もちんぷんかんぷんで、
自分が体験した以外のスピには近付かないタイプ。

龍の卵なんて全く、信じてませんでしたというか、
怪しいし、知らなかったし、で。

noteに書いてきた通り、3月からチャネリングを
盛んに行うようになって、Aさんの分もしました。
そしてAさんと龍の卵を孵す体験をします。

頭おかしいんじゃないの?と言われても
おかしくないこの体験を、何故書いているかというと
同じように体験している人、不安に思う人に向けた
情報提供の為です。

全く関係なく暮らしてる方にも
読んで楽しくなるように工夫はしております。
物語として読んで頂いても構いません。
ただ、私は創ってません笑笑

龍の卵について知りたい方は
簡単にまとめたこちらの記事をどうぞ⤵

私に関して知りたいことあったら、
お気軽にコメント下さいませ。

ではまた。
登録してなくても♥はちょうだい( ˘ ³˘)♥

⭕その後……


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。