見出し画像

13、 Aさんの〈陣痛〉が終わり、無事産まれました!龍の卵のお話。

こんにちは、リタミッラです。

今朝、1時間後にAさんの陣痛が始まると
白龍イワに言われて、Aさんに伝えました。7:21
ら、本当に1時間後に「いたーい💦」という
Aさんからのメッセージが入りました!8:26

Σ(´⊙ω⊙`)当たった!!
数字は時間です。
SNSのメッセージを送信した時間。

8:55勝手にヴィジョンが視えて、
Aさんが会った〈神を司る者〉なおじいちゃんに
私が呼ばれて、後でチャネリングで遂にご対面!
白龍イワの背に乗せられて行きました。

ガンダルフみたいだと思いました。
(Aさんはダンブルドアみたいだったと
話されていたから……同じ俳優さん!笑笑)

神をお団子にしてるのが特徴的。
白い着物に視えた。
Aさんは髭に注目していたから髪型分からない、
服は和洋折衷だったと。

おじいちゃん〈神を司る者〉から、
「よくやった。よくやったとしか言えないくらいに
よくやった。」とめちゃくちゃ褒められた!

それで私が「これからもAさんのサポートですか?
何だか自分の人生を生きられてない気がして」と
胸の内をさらけ出しました。
それをウンウンとにこやかに聞いてもらいました。

家族との会話のため、これらくらいで
物質世界に戻りました。

さて、Aさんに卵のヒビがどのくらい進んだか
知らせたりして過ごします。

初めはこのくらい。
昨夜22:22に撮ったようです。


昨夜の画像に書き込みしました。
今朝10:34にメッセージ送信。
このくらいに。
私、歯医者さんの待合室で視ました。

卵を意識すると、過程は早くなるみたい。
元々は1週間は温める感じの
予定でしたが、早まりました。

10:54、Aさんに私から「卵のヒビがまた少し
進んで、中から強い光が漏れてます。」と送信。

11:07、Aさんに霊視能力が一時的にか戻り、
小さめな渋い黄緑の龍と、守護霊の巫女さんが
視えるようになり、呼ばれて、龍の卵が
生まれる直前を視た、と。
で、また、生まれる所からはAさんには秘密に。

Aさん、腹痛(陣痛)は治まり、頭痛が始まります。

12:21、お昼食べにお店に入った私、待つ時間に
大きな龍だった卵を視て、生まれた姿を確認。
Aさんにお祝いメッセージ。

お昼食べてる最中におじいちゃんから通信あり。
食べてる最中は行儀悪いと一旦はお断り笑笑
でも結局は通信開始。もぐもぐ。

大きな龍だった卵から生まれた子(以下子龍)を、
私に譲り渡すという話でした!!もぐもぐ。
構わないよ!もぐもぐ。
割とあっさりと引き受けてしまった笑笑

引き受けてご飯食べてると、動悸がしてきて、
子龍が胸に入ったことに気付く。

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

子龍を譲り受けた話、喋ってもいいか白龍イワに
確認を取った上で、Aさんにメッセージ。
生まれた実感も湧いてないAさんの頭に
はてなマークが並ぶ笑笑

まだAさんに秘密は話せない。
だから私もここで詳しくは書けないでいます。

さて、次は神社に私が行きます!!
あと私の〈陣痛〉も今夜には始まります!!
今夜20時!!!


ではまた。
読まれた印に♥をありがとう!
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。