見出し画像

547、2巻は何とか出せる方向に向くと思います。

こんばんは、リタミッラです。

こんな記事を書きましたが、
意味不明だと思われた方が大半だと思います↓

実際のあったことを書かせて頂きます。
これを書くことで離れて行ってしまう方も
いらっしゃるかもしれないし、失望させて
しまうかもしれません。

えっと、2巻の執筆をほぼ完了した日、
喜び勇んであゆみさんに連絡をしたところ、
全ての連絡手段をブロックされていることが
分かりました。
理由は分かりません。

あれかな、これかなって推測するしかなく、
そしてブロックという、推測してもあまりにも
非生産的ということにショックを受けました。

また実務的なことで絶望しました。
私の体験記とあゆみさんの体験記は
混じり合っていて、それを元に本にしています。
私が書き続けてもいいものか悩み、
このことを報告することさえ戸惑いました。

私としては2巻も3巻も出したい気持ちです。
体験したことには著作権は発生しないという
ネット上の情報を信じていいか躊躇っています。
ちゃんと誰かに相談しなきゃいけません。

表紙絵の依頼は済んでいて、某雑誌さんに
プロモーションをお頼みするなど、色々と
動いていましたので、本当に何故こんなことに
なったのかと、悲しさと
そして怒りも私にはあります。

あ。
もしあゆみさんに連絡取れるって方でも
何故なのかなどを聞きに行って頂く必要は
ありません。
私とあゆみさんの縁は切れました。
どうかそっとしておいて頂いて、
個々の存在として今後もお付き合い頂けたら
幸いです。

こんなことになってしまい、本当に
申し訳ありません。

『龍の卵のふしぎ体験記』が3巻まで出せて
完結出来るように、私は全力を尽くします。



 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。