見出し画像

174、Aさんと福さんの魂の一部が目覚める時が近付いています。

こんにちは、リタミッラです。

出先で、紙とペンがない時に、
メノウラのダルフじいちゃんから通信が。
いつものように耳鳴りがしたから繋いだんです。

キラ龍の中の、Aさんの魂の一部と
Aさんの守護霊の巫女の福さんの魂の一部が、
そろそろ目覚めるとダルフじいちゃんが言ってました。

スマホにメモしながら聴くのは、
私とっても苦手なんですが、
なんとかやってみました。

ダルフじい「Aの魂も福の魂も、元は一つじゃ。
(螺旋状に白い玉ふたつが回るイメージ浮かぶ)
重なり、合わさって、事を成し遂げる。
キラ龍の中で魂が合わさり、Aは巫女としての
自分を取り戻すことになるじゃろう」


それで一体どうなるの?って感じですが、
私は自分の知らない事を聴くのが苦手で、
しかも向こう側も知らないことは知らないままに
させようとしてくるから(実体験を重視してくるから)
どうなるかは分からないままです。

もうすぐ、何かが起こると思います。



♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。