見出し画像

守護霊様&過去生リーディングを有料化します!

こんにちは、リタミッラです。

まだ下書き段階で、メニューに出していませんが、
スカウト制&紹介制でしていた無料での
守護霊様&過去生リーディングを有料化して
その代わりにどなたでも体験出来るように
させてもらおうと思います!

今までやってきた無償奉仕でのチャネリング結果は
こちらにまとめてあります↓


実は、うちのパソコンはネットに繋いでいなくて、
義理両親宅に出向いてネットは使ってました。

が、今後出版社さんやアニメ制作会社さんと
頻繁にやり取りすることになると考えると、
ネット環境はマストだなと!

前から朱雀イワに言われてたんですよね、
家もネット環境にしたらどうだって。

あまり詳しくはないのですが
Wi-Fi対応のパソコンかタブレットを購入して
やって行きたいと思った時に
あ、お金がないや!ってなりまして笑笑

スカウト制も紹介制も届かないところで
やって欲しい!って声もありましたので、
有料化に踏み切ってみることに。

ただ、今は、龍の卵の譲渡の予定が明日あるし、
プロジェクト完遂するかが気になってるから
完遂して一段落してから、と思っています。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。