見出し画像

スカウト制と紹介制で無料チャネリングをやって行こうかと。

こんにちは、リタミッラです。

Twitter @ei_opn で、
今日で7名様スカウトさせて頂きました。
内6名様の分はチャネリングが済んでいます。

我ながらよくやったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

で、さらにスカウトしたいのだけれど、
お人柄が分かる程の交流してる方となると
かなり少ない!!!
そして、スピにアレルギー持ってなさげな方を
探すのも大変!!!

交流はこれからもなるべくして行くように
するとして、紹介制を取り入れることに。

今までにチャネリングさせて頂いた方に
ご連絡致しました。


こちら全てを承諾頂くのが条件です。

もし紹介しよう!となられても、
お一人様ずつ紹介して下さいとお頼みしました。

私はパニクりやすい笑笑
そして生真面目だから、急いで納品しなきゃ!
と焦り、その日のうちに何人もしようと
して来るでしょう笑笑
それでは私が潰れてしまう。

のんびりマイペースを保てるように。
やってみます。

紹介制、始動!

ではまた。



⭕何故無料モニター様募集をしないかはこちら。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。