見出し画像

#8【復縁】復縁したいなら「彼とラブラブな私♡」と設定するだけ!

こんにちは!ヴェルティーナです。
今回は復縁についてのお話です。

私は普段占い師としての活動をしていますが、ご相談いただく方の半数以上が「復縁希望」です。
大好きな彼とお別れしてしまったら、とても悲しいし辛いですよね。

「彼はもう私のこと好きじゃないんだ」
「彼と会えなくて辛い」
「彼はもう別に好きな人がいるのかな…」
「彼女とラブラブな彼を想像しただけで涙が止まらない」
「彼にブロックされてショック」

などなど、ネガティブな感情がこみ上げてきて、他のことが全く手につかなかったり、泣いてしまったり、落ち込んだりしてしまっているかもしれませんね。

復縁をするためには「彼とラブラブな私」になりましょう。
「彼は私のことが大好き」と設定を変えてみると、現実も変化してきます。

「設定も何も、彼に振られてしまったんだからラブラブなわけないじゃん」

こんな風に思った方もいたかもしれません。
ですが、この「設定」こそが復縁を実現するためのコツなんです。

実際にこの「設定」を使って復縁できた人は沢山います。
半信半疑かもしれませんが、「絶対に復縁したい」と思うなら最後まで読んでみてください^^

では本題へど~ぞ☆

この世の中は「決めたら叶う」でできている

決めたら叶う…に関しては別の記事でも詳しく書いているので、ぜひ以下の記事も読んでいただきたいです^^

▶あなたの未来は「今」が作る

「今」現在のあなたは「過去」にあなたが決めたことでできています。
「未来」のあなたは「今」決めたことが未来につながっていくんです。

今のあなたが彼とお別れしてしまっている現実を認めて、ネガティブな気分に浸ってしまうということは「彼とお別れしている自分」になってしまっています。

彼と復縁したいと願っているはずなのに、実は「彼とお別れしている未来」を引き寄せている、ということなんですよね。

彼と復縁し、彼とラブラブな未来を実現させたいのなら、今「既に叶っている」と決めること。つまり「既に彼とはラブラブ」「私は彼に愛されている」と決めて信じることが大切です。

▶「今復縁できている」「既に復縁している」と設定する

決める=設定する、ということです。

今「彼とラブラブだと決める」と思ったとしても、この瞬間だけで、それ以外の時間に「彼と別れてしまっている自分」だったとしたら、彼とお別れしている未来が続いてしまいます。

ですので、「彼とラブラブな私である」と設定し、今この瞬間ずっと彼とラブラブな私で居続けるんです。

彼とラブラブな私だったら、今どんなことを考えるかな?
彼とラブラブな私だったら、どんな行動をするかな?

…と彼とラブラブな私で居続けることがとっても大事です。

「でも本当は別れたんだよな・・・」
と現実に引き戻されないように!

現実は嘘。
設定して、なりたい自分こそが現実だと設定すると、設定したことが現実になっていくんです☆
「彼とラブラブ」と設定したら「彼とラブラブ」の未来になる、ということです。

「復縁したい」では永遠に「復縁したい」と願っている未来に…

ここで、1つポイントがあります。

「彼と復縁したい」
「彼とラブラブになりたい」
「彼に好かれたい」

と願ってしまうと叶わなくなる場合があります。

「叶う私」にしっかりと設定できれいればいいのですが、(この話はまた別の記事で書きます)
不足感を感じているなかで「ない」に焦点をあててしまうと、「ない」が叶ってしまいます。

本当は復縁したいのに、「復縁できない」が叶ってしまう。
・・・これは避けたいですよね。

引き寄せの法則を使うなら、「彼とラブラブ」と設定し、もう既に叶っているものとして日々を過ごしてみてください。

  • 今日も彼に好きって言われた。嬉しい

  • 彼と一緒にランチ食べよう

  • 愛されてる私は幸せ♡

と彼とお付き合いしているときの満たされた気持ちをキープしていてくださいね。

まとめ

復縁するために「彼とラブラブな私♡」になることの大切さをお伝えしました。
1人でも多くの方に復縁を実現させ、幸せな未来に進んでもらいたいな、と思っています。
まずは実践してみていただきたいです☆

それでもネガティブな気持ちが強い方、つい落ち込んでしまう方、復縁マインドについて聞きたい方、潜在意識の使い方をマスターしたい方、占ってほしい方などは以下からお申し込みくださいませ^^

ヴェルティーナが鑑定・アドバイスいたします!
お気軽にお申し込みくださいね♪





ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆