見出し画像

#16 【記事一覧】ヴェルティーナの記事はこちらから☆

こんにちは☆
ヴェルティーナです。

noteの記事も少しずつ増えてきましたので、記事一覧をを作成しました。
過去の記事などもすぐに探せますので、ぜひこちらのページから読んでみてくださいね☆
まだまだ記事数少ないですが、今後どんどんUPしていきますので、お楽しみに☆

ヴェルティーナについて


■自己紹介

🟨今更ながら自己紹介します☆100の質問に答えるよ☆

■お仕事について

🟨#14 【お仕事紹介①】~占いカウンセラー~
🟨#40 【お仕事紹介②】~webライター~
🟨#54 【お仕事紹介③】~営業代行~

■私の目標・自己実現

🟨2023年の目標を大公開!1年間で全部叶えます!
🟨潜在意識の力はどれくらい凄いのかを実験してみた!!前編
🟨#42【中間報告①】2ヶ月間で叶った願いの数を数えてみる
🟨#75 【2023年のnote振り返り】今年もお世話になりました
🟨#76【引き寄せ】1年前の引き寄せ実験!叶った?叶ってない?徹底検証!

■ヴェルティーナの働き方&日常

🟨【実践】私の朝のルーティン~morning routine~
🟨【実践】私の夜のルーティン~Night routine~
🟨#47 占い師&個人事業主の1日を紹介

■プライベート

🟨#67 【驚愕!】Chat GPTが優秀すぎる件!

■お知らせ

🟨【お知らせ】色々な記事で取り上げていただきました!
🟨【お知らせ】今後の投稿スケジュールについて
🟨【感謝】フォロワーさん100名達成しました💐
🟨#61 ココナラで認定占い師になりました!
🟨#66 【感謝】開業10周年!継続は力なり!決めたら叶います^^
🟨#68【お知らせ】久々の投稿&今後について
🟨#70【お知らせ】本日公開の劇場版Re:STARSにてパンフレット制作に関わらせていただきました☆
🟨#72【お知らせ】9月10月は復縁祭り! 復縁に関する記事を大量にUPしていきます(^^)

潜在意識・引き寄せの法則


■潜在意識 基本の「き」シリーズ

🟪願望実現 基本の「き」シリーズ はじめます。
🟪第1回【潜在意識 基本の「き」】そもそも潜在意識ってなに?超わかりやすく解説するよ~☆
🟪第2回【潜在意識 基本の「き」】なぜあなたの願いは叶わない?超わかりやすく解説するよ~☆
🟪第3回【潜在意識 基本の「き」】潜在意識の7つの特徴知ってる?超わかりやすく解説するよ~☆
🟪第4回【潜在意識 基本の「き」】願望実現メソッドを一挙紹介!超わかりやすく解説するよ~☆
🟪#44 第5回【潜在意識 基本の「き」】引き寄せの法則って何?超わかりやすく解説するよ~☆
🟪#51 第6回【潜在意識 基本の「き」】やってみようアファメーション☆
🟪#58 第7回【潜在意識 基本の「き」】エゴの存在とは?
🟪#65 第8回【潜在意識 基本の「き」】「自愛」自分を大切にできてますか?

▶便利なマガジンの登録もお願いします^^無料です。

■願望実現・引き寄せの法則

🟪全ては「決めたら叶う!」恋愛も結婚も仕事もお金も、なんでも思い通りに!
🟪奇跡のような体験談!「決めたら叶う」は本当!
🟪#56 あなたの夢や目標を叶えることと「もやしを買う」は同じ!?
🟪#63 【願望実現】「叶わないが叶ってる」という人が多すぎな件

■六方拝

🟪【六方拝】詳しいやり方説明するよ~。1日2分毎日の習慣にしよう。
🟪【六方拝】すごい効果を実感!六方拝で幸せをぐんぐん引き寄せよう!

■メソッド・ワーク

🟪【イメージング】本当に願いが叶う?毎日のイメージングでステキな恋を引き寄せよう☆
🟪【瞑想】不安を軽減し、気持ちが整う瞑想のすすめ~恋愛にも仕事にも~
🟪#35【自愛】叶わない…と感じたとき。自愛で幸福度を上げて引き寄せを加速させた体験談
🟪#73【アファメーション】毎朝5分☆アファメーションノートで人生激変!願いをぐんぐん引き寄せよう♡

▶メソッド一覧はこちらからご覧いただけます。

願望実現・目標達成


■メンタルブロック・悩み解決

■目標達成法

🟥#78【目標設定】夢を叶える近道!正しい目標設定で理想の未来へ!

■手帳&ノート術

🟥#10 【手帳術】願いが叶う手帳術!ヴェルティーナ実際のページを大公開!
🟥#12 【手帳術】心の毒、吐き出してる?ブラックノートで心を癒やして願望実現する方法とは?
🟥#69【手帳術】人生が変わる?朝のルーティン!モーニングページの効果とノートの書き方
🟥#71【手帳術】みんなもやって!モーニングページを続けて感じた効果7つ
🟥#77【目標】2023年振り返りと2024年のwishリスト
🟥#79【手帳術】夢を叶える!ウィッシュリストを作ってみよう
🟥#80【手帳術】私の2024年手帳はやっぱりシステム手帳で決まり!

恋愛/復縁/結婚/出会い


■復縁

🟧復縁したいなら「彼とラブラブな私♡」と設定するだけ!
🟧【復縁】復縁できない人の共通点とは?10,000件以上の復縁相談でわかったこと。
🟧#64【復縁】復縁できる人とできない人との違いとは?10,000件以上の復縁相談でわかったこと。
🟧#74【復縁最強版!】絶対に復縁したいあなたへ!彼から溺愛されるための全てが集結!

■出会い

🟧#29【出会い】理想の恋人と出会いたいなら!リストアップで引き寄せよう♡
🟧#36【マッチングアプリ】こんな男性とは会えない付き合えない体験談①
🟧#43【マッチングアプリ】上手なLINE交換と会う約束を取り付けるまで【男性向け】

■結婚

■複雑恋愛

■男性心理と女性心理

🟧#50 与えられない男と受け取れない女


■ツインレイ

仕事/起業/就職/転職/経営



■就職・転職

🟫#34【転職】仕事を辞めるサインとは?スピリチュアル的な転職のタイミングを解説!

■起業・フリーランス

■新しい働き方

🟫#41【仕事】30代以上に多い?「好き」を仕事にすることへの抵抗感
🟫#62【仕事】本当に好きなことで食べていけるのか?

■スキルアップ

■営業

■職場の人間関係

■経営

お金


■お金のメンタルブロック

🟫【お金】お金のメンタルブロック。私はこうやって外しました。
🟫【お金】掘り下げでお金のメンタルブロックを見つけよう。豊かで幸せな日々を送るために。
🟫
#48【お金】私がお金持ちになれなかった理由~こんなところにブロックが!~

■お金の使い方

■お金持ちになる方法

占い/スピリチュアル


■タロット

🟦【タロットカード解説①】タロットカードの基本と得意な占い苦手な占い
🟦【タロットカード解説②】タロットカードの種類と初心者さんにオススメのカード紹介
🟦【タロットカード解説③】大アルカナは自由気ままな「愚者」の旅
🟦【タロットカード解説④】道具もスキルも身に着けた「魔術師」は自身の力で道を切り開く
🟦#52【タロットカード解説⑤】冷静沈着、純潔で知的な「女教皇」はとっても大人びた少女
🟦#59【タロットカード解説⑥】酸いも甘いも噛み分けた「女帝」は愛と豊かさの象徴

▶便利なマガジンの登録もお願いします^^無料です。

■オラクルカード

■ルノルマンカード

■チャネリング・ヒーリング

■風水

■占い全般

■スピリチュアル

🟪#49 ハイヤーセルフに会ってきた~愛のメッセージを受け取りました~

おすすめの本


🟩無意識に運気を引き寄せる習慣100 人間パワースポットになる方法
🟩借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
🟩嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え
🟩#39【おすすめの本④】マーフィー 眠りながら奇跡を起こす
🟩#46【おすすめの本⑤】漫画バビロン大富豪の教え
🟩#53【おすすめの本⑥】予祝のススメ 前祝いの法則
🟩#60【おすすめの本⑦】ユダヤ人大富豪の教え

 ▶便利なマガジンの登録もお願いします^^無料です。

まとめ


まだまだ記事数少ないですが、楽しい記事、有益な記事をどんどん増やしていく予定です!
こんな記事書いて欲しい、こんな情報が知りたい、などありましたら教えて下さいね^^
ヴェルティーナでした~

🌈ヴェルティーナの占い申込みは下記からどうぞ🌈

🌈占いカウンセラーについて書いてます🌈


この記事が参加している募集

振り返りnote

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆