19年下期運勢画像

2019年下期星座別運勢〜最初にお読みください。

 12星座別の2019年下期の運勢を書きました。
実はこのような形で記事を作るのは、今回初めてです。
(その理由は手間が掛かるから、とかなんとか 汗)

 ことの発端は、Youtube「占いラボ」で、2019年下期運勢を担当したことによります。

・占いラボ「星座別2019年下期運勢」:http://urx3.nu/ddWO

 この動画にはタロットでの出演でしたが、ベースとして西洋占星術による分析が必要と思い、事前に調べてまとめていたところ、あまりにも面白くて、きちんと文章としてまとめ、お伝えしたくなりました。
 そして、原宿タリムの許可を得て、ここに掲載する運びとなりました。
一部有料になりますが、ご興味のある方はぜひお読み頂ければと思います^^

 下記、運勢の出し方と、星座別記事に書いてある内容の説明になります。

○西洋占星術:
・出生時の各太陽星座に対する、2019年下期に運行するトランジット天体の
 動きや配置、アスペクトで基本は総合的な運勢として出しています。
・時期的推移は、トランジットの火星の星座と、他のトランジット天体、出
 生時の各太陽星座とのアスペクト(角度)によって、どのように各太陽星
 座の力が社会に表出されるか、もしくは、阻害されるか、といった視点で
 見ています。
・時期的推移の考察は、トランジット火星を元に考えているので、注意点が
 多く、厳しめになっているかもしれません。
・出生時の太陽星座を元に12星座別で見ているものなので、各太陽星座の
 集合意識に向けて書いております。

○タロット:
・西洋占星術の運勢をベースとして、2019年後半の運勢をトート版タロット
 で出しています。メジャーカード、ロイヤリティカード(人物カード)、
 数札からそれぞれ1枚ずつを引きました。
・メジャーカード:2019年下期の課題やアドバイスとして
・ロイヤリティカード:2019年下期の姿として
・数札:2019年下期の状況として


 これらは、太陽星座といった単位の集合意識に向けた運勢として取り扱っています。個人にダイレクトなものではないので、書いてある内容そのままを鵜呑みにせず、ご自身の状況を元にして、読み替えていただければと思います。
 その上で、ひとつの指標として使っていただけると嬉しい限りです^^

以上の点をご了承の上、お読みいただけると幸いです。

「目次」
○2019年前半の星の配置の影響
○2019年後半のタロットで見た運勢
 ・運勢の概要
 ・各カードの意味を踏まえた運勢の解説
<-- 以下有料になります -->
○2019年後半の星の配置の影響
 ・2019年下期のキーワード
 ・総合運(仕事など社会的活動や健康について)
 ・総合運時期ごとの解説(時期的推移)
 ・恋愛運

「リンク先」
○牡羊座編:
○牡牛座編:
○双子座編:
○蟹座編:
○獅子座編:
○乙女座編:
○天秤座編:
○蠍座編:
○射手座編:
○山羊座編:
○水瓶座編:
○魚座編:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?