見出し画像

宇宙の叡智を受け取る準備#11生命の木勉強会「22のパスの続き」タロット占いで今週の運勢

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉

朝晩はさらに涼しくなり、日暮れも早まり、今週末は10月スタートです。
本当にあっという間、1日1日を大切にしたいですね。

今回のクラブハウス、9/26のテーマはこちらでした!!

\宇宙の叡智を受け取る準備#生命の木勉強会「22のパスの続き」
タロット占いで今週の運勢9/27~10/3/

画像1



毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催してるので、
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)

クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」

こちらの名前で検索し、
宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2


 今回は、22のパス、14,節制、15,悪魔についてお話ししました。       

参考文献:「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBOOK」廣田雅美著


22のパスについて

14,節制

画像3


位置:ティファレトとイエソドをつなぐ

占星術:射手座

ヘブライ文字:サメフ:支柱

テーマ:融合と調和

自分の真のエッセンスとともにあることが、天と地をつなぐ揺るぎない柱になる。
今あるもののすべてを、余すことなく1つにします。美味しい料理を作るには、すべての素材を鍋に入れ、火加減、味加減、調理時間、立ち上る香りなど、細部にわたって注意深く気を配り、調整し、バランスをとることが大切です。
この支柱とは位置的にも生命の木の中心的パスであり、ここでバランスを取ることで、ティファレトへと至ることになります。両極の間の均衡、バランスの象徴、そして太陽であるティファレトの、上昇していく矢になるということで、射手座が対応します。さらに射手座のケンタウロスは人間と動物、理性と本能を半人半馬という姿で、節制の調和、均衡を象徴しています。


15  悪魔 DEVIL


画像4


位置:ティファレトとホドをつなぐ

占星術:山羊座

ヘブライ文字:アイン:目

テーマ:影を見る

1つの目で見ること、それは二元性を超えた全体性を見ること、1つの目的に焦点を合わせること、第三の目で見ることを表します。
人生の中で否定し、見たくないものは、影の中に押しやられます。影を押しやれば押しやるほど、得体の知れないものとなり、現実に好ましくないものを作り出します。否定してきたものに向き合い、真の姿を明るみに出します。
ヘブライ文字の意味の目は、このパスを通過すれば、ティファレトの光を見ることができ、ここを通過できないのは、直視するべきことを影の中に押しやり、盲目になっていることを意味します。それが悪魔のニュアンスです。
見るというのは英語では見ると理解するとは同じseeを使います。影を見ることができれば、光が何かわかるということ。自分の邪悪な部分を見ることで、どちらに光があるかわかります。


Writen by ルート・トマス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生命の木の勉強会#12は10/3 予定です。
「22のパス 16塔、17星、18月辺りまで」
(話の内容によって進度は前後します)
となりますので皆様も是非お気軽に、
聴きにいらしてくださいませ😉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です。

今週(9/27~10/3)の運勢全体の流れ&メッセージ
by占い師ルート・トマス

    【ソードクイーン】

画像5

大アルカナ恋人が出ていました、今回はメインでソードクイーンを取り上げます。
恋人は自分の純粋な思い、心に従っていくと、時にそれが、周囲の期待や希望、ルールにさえに背くことであっても、それを選んでいく時であることを示しています。そのため自分と向き合い、自分が心から望むものをしっかり理解し、それに向かっていくという週になるでしょう。そういう選択のために、自分を見つめ直す時間も持ってみて下さい。
今週は10月に入り新しい、自分の選択により新たなスタートや異動、転職など変化ががある人もいるかもしれません。新たなスタートはリスク、大変なこともありますが、その経験がさらに自分を磨く、器を広げるというのがソードクイーンです。
クイーンは他者の痛み、苦しみ、悲しみを理解し、受け止める包容力と、
現状を正しく理解し、適切な答えを出す知性(答えがないことも含む)を備えています。ソード(争い)とクイーン(愛)は矛盾しますが、その矛盾をも受け入れる真の強さが大事です。これから選んでいくことへの試練が示唆されていますが、それが長期的には、自分を大きく成長させるでしょう。


★ 9/27~10/3 血液型別 今週の運勢 
by 占い師メグ(桐嶋めぐみ)
https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/

画像6

A型  気持ちがちょっとしたことで落ち込んでしまいがちな時。何にでも敏感に反応してしまいそう。一人で籠もって、悶々と思い込み過ぎてしまったり、一つの事にのめり込み過ぎると良くないので、のめり込み過ぎない様にと客観的に自分を捉える事を意識して。
ラッキーカラー✳︎ネイビー

B型 めちゃくちゃ見た目がいいな!と思える人や、この人力があるな!って上手く行っているように見える人に出会うかもしれません。おいしい話などがあったら、誘惑もしくは騙されないように気をつけてください!!間に受けすぎず、一旦置いてからよく吟味すること。
ラッキーカラー✳︎イエロー

O型 ビジネスパートナーだったり、一緒にタックを組んで何かをやったりして、どんどん前に進んで行って良い時です!もしくは何か良い契約が取れて前に進んでいく事になるかもしれません。仕事運は盛り上がりの週です。嬉しい悲鳴の忙しさとなる事でしょう。
ラッキーカラー✳︎ホワイト

AB型 好きな人と一緒にいたりする時間や、好きなことを生活に取り入れて楽しむ時間など、今週は好きな事で心癒される時間を作ってください。「あなたの好き」を大事にする週。その時間を十分に味わう事が、あなたのエネルギーが充電されパワーアップとなる秘訣です。
ラッキーナンバー✳︎ピンク


運気アップのヒントになったら嬉しいです❣️
素敵な一週間をお過ごし下さい♪


占い師ルート・トマス&占い師メグ(桐嶋めぐみ)

♠️占い師ルート・トマス 
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
stand.fm 気づきのための瞑想風タロットヒーリングLabo
▶︎https://stand.fm/channels/5ea6d74ef654bbcab482715d

❤️占い師メグ
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/
stand.fm メグスピロジーチャンネル▶︎https://stand.fm/channels/600870592b4a4592fe37c331



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?