散歩をしただけで1日頑張ったと思える

毎日散歩をしているだけで疲れてよく眠れる。人間の体は単純だな。散歩をしないと憂鬱な気持ちになり、精神がおかしくなる。家から出るのは大切だな。なんか散歩をしただけで、1日頑張ったと思える。

できることなら散歩をしながら、お金が稼げたら最高なんだけどな。お金持ちの犬の散歩を1時間やって2000円もらえたらいいな。1日2件はやりたい。1日で4000円もらえる。僕は犬が好きだから苦ではないと思う。ウンコを毎度拾って持ち帰るのは、臭くてしんどいけど4000円ならやれる。ただ、もしも事故にあって犬が亡くなった場合は、1000万円くらい要求されそうで怖いけど。気をつけて散歩をすればなんとかなりそうだ。

気楽に働きたいものだ。命の危険があるようなことは怖いからやりたくないな。次に雇われで働く時は、興味があることをやってみたい。本屋の店員や映画館スタッフや図書館職員とかをやってみたい。少しでも興味がないと僕の場合は続けられない。

あと僕の人生に必要なのはお金だ。生活費以外にお金はかからない。娯楽はAmazonプライムと図書館の小説で充分だ。やりたくないけど、雇われの労働をやって貯金をしっかりして、海のそばの街に引っ越して、趣味を海釣りにして楽しい余生を送りたい。やっていく。

----------------------
今日観たドラマ。『僕の愛しい妖怪ガールフレンド。シーズン1エピソード2』を観た。最後が気になる展開で終わった。吉川愛が美人だから観てる人が多いと思う。オリジナルドラマだから、監督とキャストで話題を集めなくちゃいけないから大変そうだ。

-----------------------
アナログ絵や猫のデジタル絵を販売してます。
漫画やイラストを描いてます。

イラストの依頼を受け付けております。

https://lit.link/nekomototarou

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?