10月14日(月)の競馬結果と10月15日(火)の競馬予想

今日の競馬はあかんかったね。

特に有料予想は自信があったのと、穴目を狙っていったんやけど、残念でした。

今年は回収率130%くらいはまだキープしておりますので、自信あるレースは思いっきり勝負いたします。

東京11レースは荒れる予想してたけど、中穴は来たね。


10 月15   日(火)の競馬予想をします。

東京1レース

馬単6点 各300円

2-7.9.11

7-2.9.11

東京2レース

3連単1頭軸マルチ 18点各100円

7→4.6.12

東京4レース

馬単3点 各1000円  これは鉄板軸なので自信ある。

13-3.4.8

東京5レース

3連単フォーメーション8点 各300円

7.9-7.9-2.4.5.6

東京6レースは荒れるレースと予想しました。

狙っていきますのでこれを有料予想にしたいと思います。

東京9レース

単勝1点 5000円

9

3連単フォーメーション 12点 各300円

9-1.10.11-1.2.8.10.11

東京11レースも中穴狙いで、当たる自信があるので有料記事にさせていただきます。


すぐ更新するのでよろしければ100円で購入お願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?