秋華賞

今週は秋華賞ですね。

初めての予想の記事ですね。

その他自信あるレースと狙いたいレースの予想をとりあえず無料で書いていこうと思います。

競馬をがっつり始めて3年ですが、回収率100%以上できているので、予想が当たるっていうのが証明できたら100円くらいで売っていきたいと思っております。

台風の影響で開催されたとしても買わないほうが無難ではあると思うけど、少し穴目に狙っていきましょうかな^ ^

前走の関西TVローズSでビーチサンバとずっと応援してきてるダノンファンタジーの1着2着固定の少数頭で取ったからこの二頭で行きたいけど、ビーチサンバは距離不安と、後は安くなると買うのは避けようと思います。

まだ枠次第ではありますが、ダノンファンタジーが1番人気になるだろうから、2着3着固定で買う予定。

パッシングスルーとフェアリーポルカを絡めて買うのがオッズ的にはおいしそう。

日曜日が楽しみですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?