見出し画像

【人生はタイミングとちょっとしたことの積み重ねなの】

《物事には動き出すタイミングってあるの》
人生はタイミング。目的が決まり
その目的を実現したいならタイミングを考えるの。物事には動き出すタイミングってあるの。タイミングを逃すとたいがい上手く行かないの。


《人生を変えるには》
人生を変えるには、どうしたら良いと思う?人生を変えるには方法があるの。たくさんある方法の中でも、この方法はパワーがあるの。それはどんな方法か?それは、ちょっとした気づき、ちょっとした勇気、ちょっとした行動、なの。ちょっとしたことってばかにできないの。
 

《ちょっとしたことを大切に》
人生はちょっとしたことの積み重ねなの。ちょっとしたことを大切に出来れば、ちょっとしたことから、ものすごいことになるの。このちょっとしたことに焦点をあて、ちょっとずつ積み重ねていくの。
 

《思い描いている通りに物事は進んでいる》
物事には良い悪いはないの。どんな結果でもあなたにとってプラスなの。ここで言いたいのは、あなたが思い描いている通りに物事は進んでいるの。でも、あなたが起こす行動によってその進むスピード、体験する内容が変わるの。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍一覧》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~お金も恋愛も思い通りに
上手くいく多次元の法則~】
https://amzn.to/3baHNtl
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。