見出し画像

【この世は原理原則で動いている、幸せになる原理原則があるよ】

世の中にはルールがあるの。ルールを決めた存在がいるの。その存在を神様とも呼ぶね。呼び方はどうでも良いの。神様って存在を信じなくても良いの。でも、ー世の中にはルールがあるってことは信じた方が得だよ。

もう一度言うね、世の中にはルールがあるの。世の中には原理原則ってあるの。原理原則に背いた行動をするとしっぺ返しが来るの。しっぺ返しも、
原理原則の1つなの。成功するには、成功するための原理原則があるの。

成功したければ、成功の原理原則に従えば良いだけなの。幸せになりたければ幸せになる原理原則行動をすれば良いの。幸せの原理原則に従い行動すれば、ぜったいに”幸せに”なるの。どうしてか?原理原則だから。原理原則には例外はないから。

そのくらい世の中はルールがきっちり決まっているの。それに気づいた人は、思い通りの人生を歩んでいるだけなの。

・・・・・・・・・・・・・・

【宇宙にお願いして「お金」を
増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/2J9jXSn

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。