見出し画像

春です!勝手にカベガミプレゼント祭り〜(全10種類)

4月です。新年度のスタート、リフレッシュして気分も良くしていきたいですね。

たとえば簡単にできること、スマホの壁紙を模様替えしてみるのはいかがですか?
というわけで、勝手に春のカベガミプレゼント祭り〜(全10種類)!
ぜひフリーダウンロードして、ラッキーを引き寄せてください!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


以下、こぼれ話。

先日noteの新機能で、「スキ」してもらったときのお礼の言葉に絵を添えられるようになりました。

お礼の言葉と同様に、最大10種類の絵柄をランダムに出せるとのこと。
そこでタロアウトも考えますよね、「おっ!ランダムに出るその画像をダウンロードしたらスマホの壁紙になるって楽しくない!?」と。

そんなわけで一気に創作意欲に火がつくタロアウト。作りましたよ10種類のスマホ壁紙!さっそく、お礼の設定画面で画像を登録してチェックしてみると「お!出た!」

しかし!!

ダウンロードしたその画像は、お礼の言葉とともにストレスフリーに出てくるよう画像が縮小されていて、まったく壁のサイズに合わなくなっているではないか!!これは流石にダウンロードしても喜んでいただけないなと思い断念。

その時に作った壁紙がこちらなのです!!笑


そして最後に、「スキ」のお礼に添える絵柄は別途作り直しました。
全10種類がランダムに!ぜひ「スキ」してチェックしてみてください!

ありがとうございます


#フリーダウンロード #カベガミ #新生活 #カイゼン #LuckyBunnyLunny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?