LuckyUglySweater-header_アートボード_1

あなただけの☆ラッキーうさぎラニーちゃん🐰ダサセーター絵☆プレゼント!

まえがき

タロアウトは今年、数年ぶりに↑こんな年始の挨拶メールを描いてみたのですが、お届けした相手の方のお名前をそれぞれダサセーターに編み編みしたところ意外と好評だったのです。

そして、「姪っ子にも欲しい!」とか「プロフィール画像にして良い?」とか有り難いお言葉をいただいたので、せっかくなら広く欲しい方に編み編みできないかな?と思ったのです。

それで今回 note さんにアドバイスをいただきながら、それを実現すべく今回のノートを書くに至りました。noteの 水野さん、深津さん、加藤さん、この場を借りてありがとうございます!

というわけで、あなただけの、ラッキーうさぎラニーちゃん☆ダサセーターを(以下、ラッキー☆ダサセーター)ゲットして、みんなでラッキーな一年を始めませんか!

ラッキーうさぎラニーちゃん

ところで、ラッキーうさぎラニーちゃんとは、タロアウトのオリジナルキャラクターです。

初めて登場したのは、2010年「STARBUCKS ART MAGAZINE vol.03」の名もなき脇役として。

次の登場は、2011年のポール・スミス×タロアウトの「BUNNY PAUL」展。
ポール・スミスが初めてのファッションショーを開くためにロンドンへ向かう電車の中で、窓から野生のうさぎを見つけられたらショーは成功すると願掛けをしたというエピソードがあります。
BUNNY PAUL展はそこから着想を得、名もなきうさぎのキャラクターは、出逢うと幸運が訪れるッキーなバニーという特性とラニーという名前が付けられました。

その後もラッキーうさぎラニーは、2013年の個展「WHERE IS THE PARTY?」やタロアウトのクライアントワークにも登場し、出逢う人には幸運が訪れていると言われています。

注文方法

さて!ここまで読んでいただいた皆さんに、ラッキー☆ダサセーターの注文方法の説明です。
ラッキー☆ダサセーターの画像をお送りするのに、グーグルフォームを利用し、編み編みするお名前やカラーをお聞きし、メールでお届けすることにしました。

まずは以下より、編み編みするお名前、セーターの基本色を決めていただき、それをグーグルフォームに記入し、お届け先のメールアドレスをお送りください。
それを受け取った後、タロアウトがそれを見ながらぽちぽちラッキー☆ダサセーターを編み編みしていきます。
意外とアナログな感じで作業していくので、すぐにはお送りできませんが、楽しみにお待ちください。(今回お届けするラッキー☆ダサセーターは、画像データであり実際の着られるセーターではありません。)

注文締切 2019年1月31日予定
価格 無料
お届け セーターを着たい季節のうちに

1.セーターに編み編みする名前を決める

セーター中央に編み編みするお名前を決めてください。
・英語の大文字のみ
・最大9文字(文字数が7文字を超えると文字の可読性は失われます)
*上記以外の注文の場合は、上記の条件に沿って修正させていただきます

2.セーターの基本色を決める

セーターの基本色を決めてください。

3.注意事項

*今回お届けするラッキー☆ダサセーターは、画像データであり実際の着られるセーターではありません。
*個人でお楽しみください。
*試験的な実施になるので内容が変更される可能性があります。
*お送りする画像データは、JPEGまたはPNG画像を予定しております。
*メールは、 tarout.netアカウントより送信予定です。
*今回は個別のリクエストにはお応えできません。
*今回の企画の発端となった挨拶メールで送った画像から、文字を廃したり、より縦長の画像にするとで、プロフィール画像やスマホの壁紙として使いやすいように微調整しました。(見本画像:下図)

4.注文フォームへ入力送信

名前と基本色を決めて注意事項を読んだら、注文フォームで必要な情報を入力し、送信してください。

みなさまに幸運が訪れますことを!
タロアウト

#LuckyBunnyLunny #タロアウト #uglysweater #ダサセーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?