見出し画像

FINAL FANTASY 7 リメイク体験版の感想

どうもこんにちは、たろわん。です。

皆さんは、ゲームしますでしょうか?

私は、ゲームが結構好きで仕事が忙しくて出来ない時以外は、基本的に毎日プレイしてます。

今回は、FINAL FANTASY 7 リメイクの体験版についての感想を述べてきます(^∇^)

先日の話ですが、FINAL FANTASY 7リメイクの体験版がプレイステーション4で配信されました。

私、たろわん。は、過去に、FINAL FANTASY 7をプレイしており、待望のリメイクの体験版の配信で心が踊りました。

たろわん。もさっそく体験版をプレイしてみました。

まあ、リメイクだしそんなに期待してないとか思っているそこのあなた!!

全く別のゲームへと進化してます!!

なんといっても

映像が綺麗すぎる

町の細部まで綺麗に描かれていて、

「えっここまで」っと驚かされました(゜ロ゜)

それに加えて、

FINAL FANTASY 7は、発売当時には、各キャラクターはポリゴンであったため、はっきりとした顔が想像できなかったのですが、

今回のリメイク版では、はっきりとしたCGで描かれているため過去にプレイしたことある人にとっても、「こんな顔だったのか」と新たな発見があると思います。

FINAL FANTASY 7を過去にやったこともある人も、そうでない人も一度はプレイして欲しい作品です。

私、たろわん。のFINAL FANTASY 7リメイクの体験版のゲーム実況をした動画があるので、ぜひ覗いて観てください(^∇^)

https://youtu.be/dBsJSCFB7fo

©️1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION: © 1997 YOSHITAKA AMANO

チャンネル登録もぜひお願いいたします
(*^o^)/\(^-^*)
https://www.youtube.com/channel/UCJk7yr8-2ccphJs6Iya9TGQ

ここまで読んで頂き、ありがとうございます(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?