見出し画像

12年間人気の野外フェスをやってきた僕が今だから話せる事

初note。
TAICOCLUB(タイコクラブ)
という名前からは想像もつかない音楽フェスティバルを2006年から12年間(計16回)もやってきたので、その中で得てきたノウハウや話せなかった事などをせっかくなのでオープンにして、これからフェスティバルをやりたい人や裏話聞きたい人などが楽しんでもらえると嬉しいです。

ゆっくりの更新になるかと思いますが、気長に待っててください。聞きたい事などありましたらコメントしてください。


2014年のLightning Bolt。TAICOCLUB的なアプローチでステージ上ではなくフロアでの狂気的ライブを実行しました!アーティストサイドからも「俺たちフロアでやるの?クレイジーだね!」とお褒めの言葉いただきました。


読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは今後の芸術性を社会に浸透させていくための活動資金に使わせていただきます。