_180317_facebook用ヘッダー

【プロフィール紹介】

イラストレーターのたるぞーです。男性かな?女性かな?

元金融窓口。
フェイスペイントアーティストとしてイベント会場に出たこともあり。
ファミレス接客・学童指導員など共通点のなさげな職歴。

が。

子どもが3人(女・男・男)いる(出勤・送迎・子どものケア疲れた…)

「家でできる仕事をしよう!やろう!」と実行(子どもたちのために)

イラストを元にネットでぼちぼち仕事をしていたところ横浜F・マリノスと出会う(運命)

サッカーのお仕事をするようになる(一番好きなお仕事)

サッカーに出会ったのが最高の出会いでした。

サッカーは、
2011年アジアカップで内田篤人選手に惚れる(なんかキニナル)

サッカーを学ぶ(「観戦力」@清水英斗、「なぜボランチは無駄なパスを出すのか」@北健一郎で勉強)

シャルケを毎試合ノート片手に分析(気になったものをひとプレイずつ記す)


欧州サッカーや日本代表について知る(選手名鑑買った買った)

2013年横浜F・マリノスのエイプリルフールで兵藤慎剛選手が特殊能力を覚醒したというニュースがツイートされる(サッカー選手ってこんなことするんだ、面白いという興味)

その2日後息子チームの付き添いで行ったニッパツ三ツ沢球技場で兵藤選手のプレイを見て惚れる(すごいプレイを生で見た!すげぇ!生すげぇ!)

※この写真には兵藤選手写ってないじゃない…唯一の写真なのに…なぜ…

そこから横浜F・マリノスサポーターに(娘がいち早く飯倉大樹選手にはまってた。ここ割と重要)

現在マリノスのホームはもちろん、夏には家族旅行と称してアウェイ遠征、仕事と称して各J1・J2・J3の試合観戦も行くサッカーオタクに

結婚も早く若いころに旅行など一切行ったことなかった私を外に連れ出してくれたのがサッカーでした。20年ぶりの新幹線、自分で手配した飛行機、ホテル…ひとつひとつが感動でした。

その素晴らしさを、

「描きたい!!!」

と思い、今に至ります。
「楽しい!」「面白い!!」を共有できるのがわたしの夢。
イラストからぜひ感じていただければと思います。

---------------------------------------------
イラストレーター たるぞー
元金融。フェイスペイントアーティストなどを経て、イラストレーターに。3児の母。姉弟弟の面白さを日々感じている。サッカーが趣味そして仕事。自身もフットサルなどで汗をかいている。松原健選手のサイドチェンジをトラップするのが夢。
-----------------------------------------------
Twitter&Instagramはこちら٩( ''ω'' )و



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?