見出し画像

明日は第2回放送

すっかり空気が冷たくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ついこの前まで小樽の海は青いなぁ、なんて思っておりましたが、ふと窓から見ますと、今日はくすんで見えますね。秋も深まってきてすぐに冬が来るんだろうなぁ。

さて、今週末土曜日午後8時からは「おたるのどこがよかったの?」の第2回目が放送となります。初回に引き続きFMおたるチーフアナウンサー、村岡啓介さんのお話を伺って参ります。

画像1

初回よりは大分緊張(主にわたくしの)もとれて聞きやすくなっているかと思います。
村岡さんがおたるに住むことになったきっかけであります、FMおたる、そのものについてもお話を伺っています。
おたのしみに!

インターネット放送は、PCからはサイマル放送のページから
スマートフォンからはGoogle play&App Storeから「FMおたる」と検索し
無料アプリ「FM聴 for FMおたる」をダウンロードしてお聞きください
*FM聴「えふえむ てい」と読みます
アンドロイド版
ios版

番組アーカイブはこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?