見出し画像

12月はオサレカフェから

いかん。やっぱり記事の更新が苦手だ。。。今年ももうじき終わってしまうこの頃となりまして、みなさま如何お過ごしでしょうか?

12月の放送は市内のカフェ、cafe chobichaさんから、松本望さんにご出演頂きました。落ち着いた話しぶりで心地よく聴いて頂けたのはないかと思います。

ホントに素敵なお店ですので、是非足を運んでみて頂きたく。

本放送時間には伺ったお話の全部はおさまりきっていないのでディレクターカット版がFMおたるのサイトに掲載されております。放送を聴いてくださった方もそうでない方も、聴いてみて頂けたら幸いです。

2021年12月4日放送分はこちら
2021年12月18日分はこちら

次回放送は1月1日夜8時から。
ゲストはYOSAKOIソーランサークル「傾徒(かぶと)」代表、砂田悠太さんです。お楽しみに。

インターネット放送は、PCからはサイマル放送のページから
スマートフォンからはGoogle play&App Storeから「FMおたる」と検索し
無料アプリ「FM聴 for FMおたる」をダウンロードしてお聞きください
*FM聴「えふえむ てい」と読みます
アンドロイド版
ios版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?