見出し画像

It won't fail because of me

今日は2023年10月17日(火)です。
天赦日でございます。

今日はバスケットの事だけをいつもの浅い感じでサクッと書きます。

2023-24・Bリーグのシーズンが始まりまして、新しいチーム体制も整いましたね。
わがブレックス軍でも淋しい別れとWELCOMEな出会いが。
今までは敵陣だったので、なかなか言う機会がございませんでしたが
ワタクシ実は、ギャビン・エドワーズさんの見た目がめっちゃタイプでして
移籍の情報が入ってきたときは「チーム力が・・・」とかよりも
女子目線で「やった!!」と思いました。
四家君も爽やかでアオハルです。応援しております!

先週は週末のブレックスVSアルバルクの試合を楽しみに過ごしておりました。
シーズンが始まって、こんなにも早く夢のような試合が見られるなんてね☆
ありがとう!ありがとう!

久しぶりに見た海ちゃん・・・。
めっちゃカッコよくなっとるやんけ!
パーマあてたんかな?かっこよー。
そんで、あんなにジャンプシュート入るんだったっけ?
やめろし!他でやってくれ!!と複雑な心境。

セイズィー&シンズィー(おかえり!)2日間とも良かったです!
いつもの安定感。オフェンスもディフェンスもゴリ、ゴリと。
実に面白い!(福山)
最後の劇的なフリースロー・・・。
いや、全然大丈夫だと思っていたけど、私、緊張してたらしい。
こう・・・ブザーが鳴った時に安堵の涙。
うん!今年も彼がいるなら安心だ。
↑ 
この段落、1文字目の縦読みに挑戦してみました。最後・・・苦しい・・・
It won't fail because of me 頼もしいね。

私はそのフリースローを見て、また己の襟を正したのでした。
私も大事な時に、落ち着いて自分のすべきことが出来る様になりたい。
整えようー。ちゃんと生活しようー。
今年の夏は激アツだったので生活が乱れてヘトヘトでした。
そういう人が多かったんじゃないかな?
涼しくなってきたから、元に戻そう。
自分が気持ちの良いと思える習慣をコツコツ続けていこう。

アルバルク戦は現地参戦したかったのですが、チケットが取れずでした。
横浜戦は忘れないようにしなければ!

過ごしやすい今の時期が本当に好き。
ここから年末に向かってグワーっと上がっていく感じも好き。
今年も後少しだ。楽しもうー。



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?