見出し画像

地元の磯場

今日は例年より早い気がして出撃しました!早い時期のマガレイはデカイので期待!!

工事の関係で釣り場まで、かなり歩いてやっと到着しました!開始早々に本命マガレイから!

明るくなると同時にもう入れ食い状態です!深場なので魚回収時はとにかく抵抗感が半端ない!

時にダブルも釣れました!あ!カワガレイとアサバカレイ!重量感とサイズは中々!でも海にお帰り頂きました!

気づけば天然生簀が溜まってきました!6時から12時までの釣果でリリース合わせて50枚近く釣れました!

帰りが辛くなるので、この辺でやめておきました!!それでも腰と膝が悲鳴を上げてました😂

帰りは青塚さんで昼ごはん!!あ!反則焼を発見!!これ見るとついつい寄ってしまいます😂

でも頼んだのはラーメンです!😂ホタテ焼も頼みました!今日は本当に最高の日でした!

次は道南遠征楽しみます!山菜採りと魚釣り本当に楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?