見出し画像

東積丹マガレイ釣り

今回はYouTubeコラボまたまたノブチーB-channelさんと釣行です!

そしてブロガーの北海道海釣りダイアリーさんと
N.Kfactoryさんもお越し下さいました!

前日は波が強くて断念されたそうで!しかし次の日の朝は最高の釣り日和!

今回はノブチーさんとの道南スタイルで三脚キツキツでやっていきます!

型物のマガレイが釣れました!今日は爆の予感!
良い感じのカレイが釣れてくれます^_^

ロウソクホッケが釣れたり。

クロガシラカレイが釣れたりと日が上りにつれて釣果も上がってきました!

手のひらのマガレイも釣れましたが今年は型が本当に良かったです!

ソウハチやカワガレイも釣れましたが

型物カレイを釣るのについつい写真を撮り忘れて天然生簀をみると!


アベレージ35センチのマガレイか釣れて本当に楽しかったです!

40センチに届きませんでしたが最大39センチのマガレイが釣れてカレイも2桁釣果で大満足でした!

遠征した皆さんが釣れて一安心!!また後志に遊びに来てください^_^

北海道海釣りダイアリーさんのブログ
        ↓

ノブチーB -channelさんのYouTube
        ↓

N・Kfactory!さんのInstagram
       ↓

またお付き合いよろしくお願いします🤲🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?