見出し画像

スランプ脱出

4連休をとり道南へデカマガレイを狙いに!
2日間の道南はイマイチ パッとせず😭😭

1枚友人から頂きました
36cmマガレイ
マコガレイも頂き行者にんにくも採りました

2日間でマガレイは10枚程釣りました!釣果がイマイチで餌も余ったので積丹釣行行きました

積丹ブルー天気最高でした!

竿を出すも魚の反応が無く1時間以上もシーン!
急に竿が動くも食いが悪いのか魚が乗らずチーン

30分後強いアタリ!じっくりと待って糸フケしたので合わせると!久々にデカマガレイ!

42cmマガレイ

久々に40オーバー釣れました!2年近く釣ってませんでした!スランプ脱出!それからコンスタントに釣れてくれました!

30オーバーマガレイ
30オーバークロガシラ
うぇぇ
ナイスサイズ

数は釣れませんでしたが、りょーたはこう言う釣れ方が好きです!

カワガレイはリリース

大満足の4連休でした!本当に楽しかったです!
最後まで読んでくれて、ありがとうございます
次回もよろしくお願いします🤲🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?