喫茶店休業日記 2024.05.16

今朝も新聞配達を終え、今日は9時までぐっすり寝ました!

その後、区役所に健康診断に向かいました。

区役所でやってる健康診断の日程で1番最初のに行ったせいか、なかなか時間がかかり、待ち時間含めて最終的に1時間半くらいかかりました。

朝ごはんは食べてはいけなかったため、そこからいつもの和菓子屋さんでよもぎ餅を購入し生き返る。

そして、あらかじめ調べた近場のワンルームマンションにチラシポスティングしました。

13時ごろまで頑張り、一旦休憩で玉造に電車で向かいiloiloさんでご飯食べました。

で、話の流れでショップカード置いてもらえる事に!
嬉しすぎる(泣)

そこから戻ってまた配れるだけチラシポスティングしました。

なかなか充実した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?