喫茶店営業日記 2024.05.17

昨日はチラシポスティングを出来るだけやりました。

マンションによってはチラシお断りの所があるので、その時は大人しく退散しています。

昨日、とある場所で集合ポストが無かったので、それぞれのドアポストにポスティングしました。

すると、ある所でチラシを入れてすぐ後に背後から「コラー!」と怒鳴られました。

しまった!チラシお断りの何か書いてたのかなと思って振り返ると、おっちゃんが「あれ?あぁ、あの角の所の喫茶店か〜。ごめん、ごめん。今度行けたら行くわぁ。」と。

何かと間違われたのか分かりませんが、とりあえず問題なかったみたいで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?