喫茶店営業日記 2024.04.25

今日はものすごくのんびりだったのでこちらを。

「チリヌルヲワカに辿り着くまでの道のり」

第10回 女性ボーカルのアーティストを聴く編

音楽情報誌を読みながら、次はどのアーティストのCD買おうかなぁという日々を過ごしていたある日、アメリカンハイファイが女性ボーカルのCDをプロデュースしたという記事をみました。

そのアーティストはキャンディスという人で普段は女優をやってるみたいでした。

とりあえずCD屋さんで見てみると

うん!良い!
この時点で曲はひとつも知らないのですが、人生初のジャケ買いしてしまいました。

でも曲もすんごい良かったです。

↑こちらは同じ曲のアメリカンハイファイバージョン。

他にも音楽雑誌を読んでいたら、イナフズナフの曲をカバーしたバンドの情報が。

それがチューズディガールズ(のちにメンバー変わってチューズディズに改名)


↑こちらが同じ曲のイナフズナフバージョン。

youtubeを検索していたら日本のよく分からない番組にも出ていました。

ようやくチリヌルヲワカに近づいてきた気がする。

第11回 バンドやってる人のソロアルバム聴きまくる編に続く

↑第9回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?