喫茶店休業日記 2024.05.15

新聞配達の方が今朝からまた行く所が変わりました。

今度は今まで行ってたマンションの半分がなくなり、その分に一つのマンションに配達が1.2件しかないところや、一軒家やらが合わさったコースになります。

今日はその新しい部分は、地図を見ながら場所を確認しに行くだけで良く、実際に配るのは明日か明後日からスタートとの事でした。

配達件数の多いマンションに行ってた時は、雨の日でもマンションに到着さえしてしまえば配っている時は濡れる事は無かったのですが、今後は雨の日が大変そうです。

しかし、その分階段の登り降りは減るだろうと思いました。

結局、回ってみたところ、エレベーターの無いマンションで3階と4階まで登らないといけないところがありました(泣)

でも、慣れてきたらそこまで時間かからないコースっぽいので、また地道に覚えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?