喫茶店営業日記 2024.04.26

昨日はお客さん1人に終わりました。

と言いましても、そういう日は沢山あるので0じゃなかったし良かったなぁって感じですが。

せっかく時間があったのでポスティングするためのチラシを作成して、印刷手配まで出来ました。

ちょっとでもお金がかからないように、届くまで時間がかかるプランにしました。

参考に、新聞チラシ挟み込みやポスティングまで頼んだ場合の費用も調べたのですが、結構高かったです。

普通にお店の家賃払えるぐらいでした。

そう思うと新聞配達やってる事によって、挟み込み無料で前回やって貰えた事は相当恵まれてるのだなぁと思いました。

今回は自転車で行ける範囲まで広げてワンルームマンションにポスティングするという考えで自力でやろうと思います。

その為、昨日はsuumoで近隣のワンルームマンションをひたすら検索しました。

チラシを配る時間ですが、以前は早朝にやったんですが、今は新聞配達あるので無理なので、火曜と水曜のマンション清掃の後の時間か、どっかで喫茶店休みにしてポスティングの時間にあてようと思います。

とりあえず、チラシ届くまではワンルームマンション検索続けて、今回チラシ配り終えてもまたコツコツ、チラシポスティングやっていけば良いかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?