見出し画像

自己紹介!!〜遅くなりましたが〜①😅

my note vol 10

 #自己紹介

はじめまして!!

て、もう10日目の投稿ですけどね😆
初日から書きたい事ばかり書いてしまっていたので!
まぁ自己紹介といっても、何から書いてよいのやら😅
まずは、、、

プロフィール!!

・名前 TASEI
・生年月日 19ロックな年産まれ2.22
・身長 170cm
・体重 65〜68kgぐらいかな?
・職業 俳優 歌手 アルバイトもしてま〜す
・芸歴 V系バンドでVo演ってましたー♪
今も「MØRAL13」というBOØWYトリビュートバンドで活動してまーす🎵
(同期はGLAYやSHAZNAなど90年代の熱い時代🔥)
俳優としては、Vシネマ、教育VP、販促VP、舞台などなど(いずれ書いていきたいと思います👍)
・趣味 音楽鑑賞
(殆どロックバンドのLIVEたまにアイドル😍)
プロレス、格闘技観戦
(最近はK-1が多いですね🤛)
映画、舞台鑑賞
(勉強も兼ねて😊)
・特技 空手5年、水泳5年通ってました👌
・職歴(俳優と歌手除き)
ラーメン屋(社員とバイト合わせて3ヶ所述べ25年くらい)
水商売(カラオケパブとホ○ト合わせて10年くらいかな?)
他にも飲食業、カラオケBOX、派遣などなど♪

・好きだったり影響を受けた有名人(音楽)

「BOØWY」

「氷室京介」

他にも
「堀ちえみ」
「本田美奈子」「尾崎豊」「UP-BEAT」「X」「BUCK-TICK」
「GLAY」「ZIGGY」「THE BLUE HEARTS」「KATZE」「DER ZIBET」「L'Arc~en~Ciel」
「山下久美子」「amazarashi」「大森靖子」
「ZOC」まだまだ居ますね〜🎶

・好きだったり影響を受けた有名人(俳優)

「ジャッキー・チェン」

「水谷豊」

他にも
「田村正和」「北村一輝」「役所広司」「佐藤健」「上戸彩」「小芝風花」「草彅剛」「堺雅人」「芦田愛菜」まだまだ居ますねー😅
あとコスプレイヤーの
「火将ロシエル」も大好きです🤩

うーむ、簡単に書こうと思ったのに割と長くなったし、まだ書ききれないです😉

続きはまた明日書きまーす📓

こちらもよろしくでーす✨
★ Instagram tasei222
★twitter @RiderGaia

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?