見出し画像

YouTube更新&ライブ中止のお知らせ

こんにちは!たせやん。です✨

先日は神戸で、生音弾き語りライブでした!!

画像4

画像1

久しぶりに人前で歌った!って感じがしました✨
声の調子も完全に戻ったみたいで、良い演奏ができました( ¨̮ )

共演者さんがカメラを回してくれていて、
その映像がとても良かったので、YouTubeにアップしました✨

いいな〜と思っていただけましたら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️


お客さんからは素敵なポストカードをいただきました〜✨

画像2


さて、今週のライブですが、
4/17(土)に予定しておりました、グリルヤマモトさんのライブは中止になりました。。楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️
次回は絶対に開催できますように(>_<)


〜〜〜

4/16(金)の
住道kukkaさんは、30分早めて開催します⭕
とーっても音響が良くて料理も美味しいので、
感染対策を徹底して、御来場お待ちしております( ¨̮ )

4/16(金) たせやん。アコースティックライブ
すっぴすぴ  vol.2
会場:ライブカフェ  住道 kukka
open  18:30  start 19:00
※30分早めての開催です!
料金: ¥1500+1dorink

画像3

今日はお昼から夜までレッスンです!
頑張りましょう✨✨✨

たせやん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?