宇宙人は小学5年生!

【✨宇宙人は小学生シリーズ✨】

僕が最近見ているYouTubeチャンネルです⭕



クラリオン星の記憶を持つ、ひさまつそうたくんっていう小学生のお話(笑)

ウソかホントかってのは置いといて💦


なんともSF小説を読んでるような感じになるし、話の内容としてはとても面白いです⭕


そして18:20あたりから、マスクの話になるんだけど、

よく言ってくれた👏✨
僕も同意見です🔆

でもYouTubeで堂々と、こんな発言できるのは凄すぎる😮~♪小学5年生なのに(>_<)


興味ある方は、宇宙人は小学生3年生のシリーズも見たらよりわかりやすいです⭕


僕と全く関係の無いチャンネルですが、面白かったのでシェアします🙆🏻👌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?