見出し画像

元気なインストガレージパンクバンド風BGMの紹介【著作権フリーBGM】

どうも!音楽を作ったり、MIXエンジニアをしたり、グラフィックデザインをしたり、デジタルアート作品を作ったりしているタスケンです。

BGMというものは、動画コンテンツには欠かせないパーツだと思います。少し乱暴な言い方をすれば、動画の雰囲気を活かすもころすもBGM次第と言っても過言ではないと思っています。

このBGMは某パソコンメーカーのCMに使われそうなバンドサウンドをイメージして制作。インストなので色んな動画コンテンツで使用できると思います。

No.322502 :元気なインストガレージパンク
ファイル形式:WAV / MP3
ジャンル:ロック
楽曲の長さ:2分47秒

ご購入は以下のAudiostockのサイトからどうぞ!



TwitterでDTMに関することもつぶやいています。フォロー大歓迎です!


サポートしていただけると、とても励みになります!