見出し画像

Twitterのフォロワーを確実に増やす方法

【昨日、私はこの方法でTwitterのフォロワーを1人増やしました!】

患者さん(以下、Aちゃん):「たすくさん、Twitterやってんの?」

僕:「やってるよ」

Aちゃん:「フォロワー何人いるの?」

僕:「36人!!」

Aちゃん:「さんじゅう…ろく…にん?」

僕:「うん!36人!!」

Aちゃん:「何人フォローしてる?」

僕:「141人かな」

Aちゃん:「141人フォローして、フォロワーが」

僕:「36人」

Aちゃん:「少なっ!!」

僕:「あ…おぅん」

Aちゃん:「社会人でTwitterやっててフォロワー1000人いないと、ゴミクズらしいよ。で、たすくさん、フォロワー何人いるの?」

僕:「……36人」

Aちゃん:「ゴミクズどころの騒ぎじゃないね。てか、普通にTwitterやってたら友達とかクソ・アフィリエイトアカウントとかで、200人くらいフォロワー出来るでしょ」

僕:「でも…」

Aちゃん:「でも…?」

僕:「………36人」

Aちゃん:「少なっ!!!」

僕:「『この人面白ーい!』って人をフォローしても、フォロバしてくれないんだもんよ」

Aちゃん:「きっとその人は『頭おかしい奴にフォローされた』って思うんだろうね」

僕:「でも、『映画観て面白かった!』とかもツイートしてるし!だいぶポップなツイートだし。『ジョーカー』5回観たとかさ」

Aちゃん:「怖っ!『ジョーカー』5回観るとか、怖っ!!」

僕:「……That’s Life〜♪」

Aちゃん:「ちょっと、剥き出しの狂気をしまった方が良いんじゃないの?」

僕:「しまってるし!Aちゃんと初めて会った頃は、冬でも雪駄にニッカポッカだったじゃん?その頃に比べたら、だいぶマシになってると思わない?」

Aちゃん:「まぁ…そうだね…」

僕:「てか、Aちゃんはフォロワー増やしたいの?」

Aちゃん:「そうね。今後の為にもね」

僕:「確実なフォロワーの増やし方教えてあげようか?」

Aちゃん:「お金かからないやつなら」

僕:「まず@shogikudoで検索することだね。そのアカウントをフォローしたら、確実にフォローバックされるよ」

Aちゃん:「お前のじゃねーか!」

僕:「この方法で今年はフォロワー100人にするわ」

Aちゃん:「少なーい。300人にしよ。いけるよ!」

僕:「よーし!今年の目標はTwitterのフォロワー300人だっ!!!」

…ということに昨日なってしまった。
そんな最底辺ゴミクズアカウントはこちら

Twitterアカウント/@shogikudo

#Twitter #フォロワー増やす #無料 #猿でも出来る #蟹でも出来る #猿蟹合戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?