見出し画像

気付いたら。

なんだこれは。と思う人も多いかもしれないので紹介すると、これは推しの「藍沢エマ」のグッズである。
ガチ軍と比べるとまだまだだけど。

そう、私は藍沢エマのファンこと「藍方」である。
 
いや誰やねんって方向けに紹介すると、いわゆるVtuberであり、「ぶいすぽっ!」という所に所属している子だ。 
 
ありえん清楚な声と見た目が素晴らしいので、よければぜひチャンネルに飛んでみて欲しい。

彼女の事は産みの親である「遠坂あさぎ」先生経由で知っていたのだが、私はデビュー当時から存在は知っていたのにも関わらず、全くもって配信を見にいこうともしなかった。何故かは分からない。
 
しかし、デビューから半年ほど経ったある日流れてきた切り抜きをキッカケになんだこの子は!?となり、推し始めて今に至る。

そして、ついこの間メンバーシップが遂に2年バッチに変わり、3年目に突入した。推し始めたのはついこの間な気がするのに…。
  
私の環境が変わるから、どれだけ時間を取れるか分からないけど、3年目も変わらず推していけるといいなあ。

P.S.投稿時間は狙ってやりました。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?