黄昏さんロゴ1

リミックスをさせて頂きました!!!

数日前にお話していたkazuma tamakiさんの「夏風」のリミックスが完成しました。

ご本人様のページにて公開しています。

https://note.mu/kazma_tamaki/n/na0fca530f0de

原曲は疾走感があり、とても勢いのあるイメージ。

真夏の昼さがり。少年達の声。麦茶が恋しくなる時間帯。


今回は夕方をテーマに。

昼間よりは涼しくなったけど、やっぱり蒸し暑い夕方。

ゆっくりと日が落ちて、オレンジ色に染まる空。ビールが恋しくなる時間帯。

なぜか編曲をしていて、小学校時代、友達と遅くまで外で遊んでた日々を思い出しました。なんともノスタルジックな気分になりました。

特に凝ったこともせず、普段使わないテレキャスター(ギター)をにアンプをクリーン設定にして、できるだけシンプルなアレンジにしました。

人生初めてのリミックスで色々と試行錯誤しましたが、とても楽しく作業させて頂きました。

リミックスさせて頂いたkazumaさんには、同じカズマとしてお礼申し上げます。ダブルカズマのコラボは大成功だった、と自負しております。

ひと段落。楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?