花と塵れ

花と塵れ

黄昏症候群
00:00 | 00:00
学生時代作った曲

花と塵れ


冷たい風が吹いた

夕暮れ間近の午後

泥まみれで それが楽しくて


物心ついた頃

僕らは答え求め ないものねだり

探しても見つからない


あー 覚えたての 言葉で殺めることばかりで

あー 僕らは何だろう?


花と塵れ 駆け抜けてく 

答えなんて闇の中

目を背け走り出すか?

それでいいか わからない


探しても 探してもなく

立ち尽くすことしかできない


手先が痺れる冬

きみに出会えた奇跡

身を寄せれば 

人の温かさだ


あー 忘れかけた 夢とかを思い出した時

あー 大人になっていた


人は皆 悩みながら

それでも尚 生きていく

一人だと 思わないで

力なんて 無くていい


どうか忘れないでほしいんだ

君は一人じゃないということを


目を覚ませ 君の中で

消えた光 取り戻せ

燃ゆる色 鮮やかな空 

心に薔薇を もう一度


花と塵れ 駆け抜けていけ 立ち止まるな振り向くな

もう少し 花びらの舞に身を委ねれば ほら見えてきた


さよならも聞こえない世界

二人しかわからない場所で

灰になってもずっと二人

新たな光を灯してく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?