黄昏さんロゴ

お蔵入りの曲をアップしてみた

学生時代に作詞作曲したお蔵入り曲をアップしてみました。

https://note.mu/tasogare_s/n/n792e49f93d3c

当時は理論も何も知らなかったので、聴いてみてわかる通りコーラスがひどいです。不協和音になっています。しかもプロジェクトファイルが無いから修正のしようがない。

そんな理由でお蔵入りにしてたのですが、せっかくなんでnote内だけで公開しようかと思いました。

声はボカロです。

学生時代、20とかそこらへんくらいで作ったやつです。

歌詞は人の一生を歌ってるような気がします。覚えてません。

お時間がある方は、よろしければ聴いてみてください。

今後もお蔵入りを少しづつ出していこうと思います。

全てはnote内で公開。外部音楽サイトなどに載せる気はありません。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?