久松郁実 Blu-ray「大スキ♡」ミニレビュー

東京都出身、芸能事務所illume所属の「いくみん」こと久松郁実ちゃんの通算7作目となるイメージビデオです。ディレクターは⑩Photoさんです。

モデルとグラビアのハイブリッドの第一人者である彼女。数ある「モグラ女子」の中でなぜいくみんのみ両面での活躍が続くのか?その答えはグラビアの主戦場であるイメビの世界で窺い知ることができます。

ワイハ〜を舞台に安心と信頼のイメビワールドに身を置く今回のいくみん。程よく肩の力の抜けたお芝居で親しみやすさを演出しつつ、着こなし・ヘアアレンジで甘く・華やかに彩られていくビジュアル。異なる要素が求められるモデルとグラビアで培われた実績をしかとその身で示しているからこそ、彼女が特別たり得たのではないか…と。

メンズの心ときめかす「グラビア」的な振る舞いは既にお手のもの。#5のサーフショップシーンは涼し気なデニムショーパンに萌え袖ワッフルパーカ、狙いすました三つ編みツインテでキュートに過ぎるその姿。朗らかな笑顔にこちらもニンマリ。
さらに庭先で水の掛け合いに興じる#8にお散歩デートで瑞々しい笑顔の溢れる#9と、雑味の全く無い爽やかで健康的な雰囲気に自然と顔が綻びます。

「モデル」の出自をつまびらかに表明するビジュアル面でも格の違いを見せつけています。お団子&後れ毛&水玉ヘアバンドの#2は可愛らしく、ビーチが絵になりすぎる#4は前髪かき上げカッコ良く、黒ビキニにウェットヘアで風に吹かれる#7はほんのりと辛く。
そしてシメの#11では朱色のキャミソールで華やかに…。日が沈まんとする波打ち際で格調高くラストを飾ります。

大きなバストを大きく抱えるビキニ姿は鮮やかなビビットカラーが派手目なルックスに映えています。
#4のオレンジと #6のスカイブルー、サイズ的に攻めているとは言えないものの恵まれた体格とプロポーション、青い空と青い海をキャンバスにした立ち姿には「これこそグラドル!」といった前向きエネルギーに満ち溢れています。

相変わらず色気には無頓着ではあるのですが、キンキンに冷えたサイダーの如く拡がる甘みとハジける爽快感で、新生活の疲れを紛らわすのにはもってこいの一作であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?